人生なんてほろ苦いチョコレートのようなもの。

お酒をやめるのって体にも心にも良い事ばかり。

心底呆れた。


会社の金を使い込んで
クビにならないってなんなのか。



さらに元の役職に
すぐに復帰するって?
イカれてるのかこの会社は。



それが自分の上司なのが
本当に救いようがない。



皆で汗水垂らして稼いだ金を
使い込み放題。
それは当然許せないけど
それを不問にするのは
もっと許せない。




犯罪でしょ?
100万って少額なんでしょうか?
うちらボーナス貰ってないよ?




どうも処分がはっきりしないから
もしかしたら復帰するのかと
嫌な予感がしていて一人疑ってたら
ものの見事に的中した。




呆れた。
その予感がもし当たったなら
辞めようと心に決めていた。




一緒には働けない。
経営者も信用できないから。




こんなの誰が納得するのだろうか。
なんなんだろうこのもやもやは。
理解できなさすぎて気持ち悪い。
汚いのは嫌だ。軽蔑する。
吐き気がする。