人生なんてほろ苦いチョコレートのようなもの。

お酒をやめるのって体にも心にも良い事ばかり。

「90万人が利用しているシェアNo.1の英語学習アプリPOLYGLOTS(ポリグロッツ)」をチェック!

断酒26日目

今まで飲酒をしていた時間を使って

本を読んだり部屋を掃除してたのだけど

なにやら停滞気っぽく手がつかなくなってしまったので

通勤時間を利用してちょっとした脳トレ含めた勉強を始めようかと

↓↓↓



ちょうど英語のニュースサイトを読んでいてちんぷんかんぷんで挫折しそうになっていたところ見つけたアプリ。

なんと単語の意味を表示して保存もしてくれて反復勉強もできるようになってる。

なんて親切な!

 

他にも練習問題もあるようなので挫折しないように暇を見付けては勉強したいと思もいます。