人生なんてほろ苦いチョコレートのようなもの。

お酒をやめるのって体にも心にも良い事ばかり。

チョコミント党?

 断酒14日目

『チョコミン党』ってご存じでしょうか?

ただ単にチョコミント味のお菓子やアイスが大好きな人達の事だそうです。

ふむふむ。で、公約は??とマジレスしそうになりますよね…(笑)


f:id:iciro-51-otokojuku:20180530213624j:image

 

すみません、実はチョコミン党でした。。入ったつもりもないけれど~小さい時に自販機のアイスのチョコミント味を食べた時から好きだったんですよね。

でも、今やそんな事になってるとは露し去らずでした。。。

 

飲んだ後とか二日酔いの時のチョコミントアイスは癒しだったなあ。クドくなくてすっきりしてシャキッとできる。まあ今は飲酒後になんて事は無いので…。お仕事ブレーク)気分転換に最適ですね!!